歪み矯正その前に | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


台風1号が発生したとのこと。
地域によっては、警報級の大雨になるのだとか。
その前にと・・・
歪みが気になるスクリーン。
計測点を設定して、

測る・・・

測る・・・

測る・・・

測る・・・

測る・・・

測る・・・

で、まとめてみると、こんな感じ。

重要なのは、ここ。
左ミラー取り付け部分を30度左斜め上方向に、20ミリ程度修正すればよさそう。
もっとも、カウルステー全体に歪みがあるはずなので、完治にはならないでしょうけど。

とりあえず...です。

天気が良くなった週末に作業しましょう。

て、今度の週末はクシタニがありますね。


その後かな。


では、また・・・(^o^)v