発注完了 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


パーツ発注してきました。

明日には届くそうです。


速い。


昔は、「部品の到着が遅い=カワサキだから」 だったような記憶がありますが、今はそうてはないようですね。

何はともあれ、良いことです。

20日のクシタニに間に合いそうです。


戻ってから、

チェーン掃除をしましたよ。


見事にサビサビてす。
綺麗にします。
チェーンクリーナーも買ってきましたし。
でも、本当はやっぱりツーリング毎に掃除できたら良いよね。
できるだけめんどくさからずにやりたいなぁ。


では、また・・・(^o^)v