DNAエアフィルタ2 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


続きです。


フィルタクリーナーの取説には、洗浄液をかけてから10分程で汚れが浮き上がってくるとのこと。
今までそんなに待ったことなかったなぁと思いながら、しっかり10分以上待って・・・
ぬるま湯で洗い流せと書いてある!
今まで普通に水道水で流してた。
で、ぬるま湯でしっかり流すと

!今までになく、綺麗になってる!
白くなってる!

う~ん、やはり取説はしっかり読まないといけませんね。
そしてフィルタオイルを山の部分に塗って、1時間以上放置してから装着。

気のせいでしょうか、何だかエンジンが機嫌良いです。

次の走り出しが楽しみになりましたよ。


走り出すといえば

一度は参加してみたいSSTRは、毎度のことながら人気すぎてエントリーを躊躇してしまいます。

CBTRは、2024の開催は決定したようです。詳細は4月中旬に発表で、エントリーは5月の半ばのようですね。

もう一つ、SEFRってのもあるよう。
どれかに参加できるといいなぁ。

カワサキコーヒーブレイクミーティングの告知はまだないし。
KAZEギャルか参加しなくなったり、編集長が代わったりで、何やら変化がありそうな様子。

まあ、いずれにしろ楽しみにしてます。

いつまでも元気に走れるように、バイクも自分も準備しましょ。

では、また・・・(^o^)v