ヘルメットのフレアデザインを、ペイントでアップデート | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


私のヘルメット、SHOEIのX-Fourteenです。

フレアパターンをカッティングシートで作って
貼り付けて
はい出来上がり。
でしたが、走る度、汚れを落とす度にはがれてくるシールでしたので・・
ペイントでアップデートしてもらいました。
シンプルながら、動きを感じるフレアになりました。
完全乾燥まで2・3日かかるようです。
乾いたら、下書きの青い線を消して完了です。
なかなかいいよね。
次にヘルメットを替えるときも、ペイントお願いしようかな。

では、また・・・(^o^)v