寒いですね | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


朝晩がとても涼しく、いや寒くなりましたね。


明日は雨模様という予報なので、走るなら今日。


北へ向かいました。


途中のいつもの道の駅

コーヒーもホットが宜しいようで。

走れるうちに、今年1度も走りに行っていない高山へ。

郡上八幡辺りは18℃くらいでしたが、清見辺りは17℃、西ウレ峠辺りは、何と12℃!

ロンT+パーカー+革ジャンでは寒くて。

途中の喫茶店で暖を採って、後少しで高山に着けるところでしたが、ここで本日終了です。

もうちょっと防寒対策をしとけばよかったですね。

久々に250km超の運転で、身体ガチガチです。
寒くても、しっかり防寒対策をして走ります。
そうでもしないと、だんだん乗らなくなってしまいそう。

車の方が断然楽チンですものね。
楽な方に流れたくはない!

と、今は思ってます。
いつまで続けられるでしょうか。

そうそう、燃費は19.7km/Lでしたよ。
なかなか良いのでは?

では、また・・・(^o^)v