想定内 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


取り外したサイレンサーですが
まずはリベットを外します。

リベットなので、当然再利用はしませんね。
ドリルで揉んでやります。
頭は5mmで落ちますが、軸の部分を落とすには、もう少し細い方がいいようです。
で、4.8mmで揉んでやります。
きれいに取れはしたのですが、外れません。
想定内です。
いろんな方々が、外れんと言ってましたから。
もう一度テールバイブに差し込んで、グリグリしてみようかしら。
もしくは、専用工具を作ってみようかな。

では、また・・・(^o^)v