心地よい | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


朝晩が過ごしやすくなってきましたね。


明け方までエアコンを動かす必要がなくなりそうです。


さて、今日こそは乗るぞと心に決めて、1ヶ月ぶりにNinjaを動かしました。


気候が良くなったからなのか、エンジンも何だか機嫌良さそう。


しかし・・・


道が混んでる。

めちゃくちゃ混んでる。

おまけに大型トレーラーや大型トラック・・・

働く車だし、邪魔者扱いするわけではないけれど、片側一車線道路ではね。


ちっとも前へ進めません。

そして、前が見えなくて前方の情報が入ってきません。


流れないのは仕方ないとしても、どんな状況なのかが分からないと、心情的にはあまり宜しくないです。


まあ、仕方ないか・・・


本当はもっと先へ進みたかったのだけれど、いつもの倍の時間がかかってここで断念。
いつものようにとんぼ返りします。

ふと視線を落とすと、随分くたびれたラジエターホースが見えました。
これも、かれこれ10年以上前に交換したもの。
アップデートの時期ですかね。
そしてNinjaあるある・・・
ヒールガードが要るのかな。

では、また・・・(^o^)v