サイレンサーにまつわる下準備 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


サイレンサーの件。

水滴ポタポタと
ステーの位置を何とかしたいなぁと
とりあえず、材料は手に入れた。
L字を組み合わせれば、
何とかいけそうな気がするぅ~
このボルトを長いものに代えられれば
いけるかな。

と思ったのだけれど、強度的に、若干不安あり。
頭の形も結構特殊で、汎用品で探すのは難しそう。

どうするかな。

絶対に直さなければ乗れないわけでもなく、また直すとなるとその間乗れなくなる。・・・当たり前か。
どっちをとるか。

悩みます。
新しいサイレンサーを買っちゃうのが、手っ取り早いけどね。

どうしょう・・・

では、また・・・(^o^)v