春ですねぇ | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


春ですねぇ。


暖かい日は、人も車もバイクもうじゃうじゃ。


いや、うじゃうじゃってちょっと失礼。


コロナ禍前の日常が戻ってきたんだなぁと感じます。


さて、バイクシーズンも始まって、気になるのは交通安全です。

ここはやはりお祓いをしてもらいましょう。


てことで


安全祈願をしてきましたよ。

人も車もバイクも、皆安全に過ごせますように。

KCBMは5月5日に大分オートポリスで開催。
クシタニCBMは、5月27日に越前武生中央公園で追加開催のよう。

大分は遠すぎるけど、越前は行けるかな。

ラブジアースは、まだ告知がないみたい。
やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい?

楽しみに待ちますよ。

では、また・・・(^o^)v