ひとまず、このままで | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


TMRの話です。

1と1/4戻し+1/8戻し=1と3/8戻しから、1/16絞って1と5/16戻しにしましたよ。

100kmほど走ってみて、前回より良い感じ。
感覚的には、あと1/32くらい絞めるといいかなぁと思うのだけれど。

多分、気温や気圧の変化で誤魔化される範囲じゃないのかなぁと。

とりあえず、このままで。
相変わらず、タイヤはこんな感じ。┐('~`;)┌
マフラーもそろそろアップデートでしょうか。

では、また・・・(^-^)v