PremiumSSTR | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんわm(_ _)m・・・


随分時間が経ちました。


Ninjaは、まだ車検・整備から帰ってきてません。


┐('~`;)┌


あ、いや、全然慌ててません。


暑いですからね。


34年目のバイクです。労る箇所はたくさんありますよね。


その間に・・・

ヘルメットはアップデート。

前のX-twelveは、調べてみると7年物でした。

さすがに内装やシールドがもう手に入らなくて、エイヤッと・・・

ヘルメットがあっても、バイクが無きゃね。


さて


PremiumSSTRが開催されるようです。

10/1・2の土日。

手続きの一部は、明日の13日から始まるものもあるようです。

詳しくは開催要項で確認ですが、定員は合計3000人のよう。

きっと、あっという間に一杯だよね。

参加できるといいなぁ。

新型コロナウイルスの感染状況も、今のままでは心配です。
それでも、皆が参加できるといいなぁ。

安心してツーリングができる状況が、きっと来ると信じて・・・

まずは・・・車検から帰ってくるのを待ちます!

では、また・・・(^-^)v