冬が来る前にもう一度 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

真冬になる前に、オイル交換しました。
前回と同じのモチュール300V  15W-50
次回交換目安は150000km

さて、オイルも綺麗になったことだし、冬が来る前にもう一度お山へGOです。
もう葉の色がなくなっているところもあります。
それでも、ススキは綺麗だし
赤い葉はやっぱり綺麗だし。
山頂駐車場からの景色は、なかなかのものです。
登山客もたくさん来てましたね。
人多すぎなので、とっとと帰ります。
今月末のラブジアースに行けるように、スケジュールと体調の管理をしましょうか。

では、また・・・