スプロケとチェーン | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


掃除編です。

フォークやエキパイはちょいちょいと洗いました。

次はシート。

めったに綺麗にしようと思わないのですけどね。

何を思ったか、シャンプー&ワックスがけ。

少しだけ綺麗になりました。

チェーンは・・・もう大変┐('~`;)┌

錆びてきてます。
それでは参りましょう。

いつものように、

クリーナーかけて

1コマずつ拭いて
ルブ吹いて

1コマずつ拭いて吹いて

ようやく綺麗になりました。
ちょっと綺麗に拭き取れてないね。

緩み防止のワッシャーも替えたいね。
おっと!

ひげが!
調べてみると、前回の交換は・・・

スプロケ・チェーン共に2013年12月・・・

よくもまあ使ったものです。

そろそろ考えましょう。

では、また・・・(^-^)v