夏への準備を | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


夏へ向けて・・・

最近、効きにくくなった車のエアコン。

メンテナンスしてもらうと

ガス規定量550gに対し、340gしか入っていない!

効かないわけです。

補充してもらって、冷え冷えになりました。

さて、

Love The Earthの告知がwebでありました。

6月27日 10:00~
若狭和田ビーチ

もうやらないかと思ってました。

無事開催できるといいなぁ。

参加できるといいなぁ。

街中ではプロギングというものもやられているようだし、屋外の活動は○なのかな・・・

悩ましい。

では、また・・・(^-^)v