KCBMは中止・・・だよね | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・

先ほどKCBM広島の中止メールが届きました。

だよね。

非常事態だものね。

仕方ない。

LOVE THE EARTHもできないかな。

これも仕方ない。

ならば
チェーンを洗います。

カットフルーツの入っていた容器を使って、少しでも汚れないように工夫です。

なかなか乗り出せない日々です。

楽しくはないですが、仕方ないです。

家庭菜園を充実させて、穏やかに過ごします。

では、また・・・(^-^)v