山里の春 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

山里のライダーズ・カフェが今季オープンしたと聞いて、体力づくりも兼ねて・・・
小一時間の小旅行です。
標高が高いので、これからが見所といったところでしょうか。
とってもきれいな景色です。

さて、お目当てのカフェ。
カレーが美味しかったですよ。
コーヒーも美味しかったですよ。

ホッとするお店でした。
また来ようと思います。
ほとんどノンストップのショートツーリングですが、感染対策と交通法規遵守をしっかり行って、安全にツーリングしましょうかね。
早く日常が帰ってきますように。

では、また・・・(^-^)v