2年経つと生まれ変わる
 そんな話しを聞いた事ある。
 我が家で逝った子達2年過ぎた。

 昨日の旦那の出来事
 お前生きてるか?って 仕事してるし💦
 2階で走り回ってる音がするらしい
 
 前の日の夢でシウバかアンディかハッキリ覚えてないけど違う名前で呼んでたんよねー

 2階で音がしてる最中にブルのブリーダーさんから電話があり  
   産まれたこの子達の中?

 この3つが昨日の出来事。
 全部繋がってる気がして
 
 またこの家に帰って来れるーーーって
 嬉しくて走り回ってたのでは???
 そう思えてなりません。
 鳥肌立つし涙溢れるし

 我が家にまたブルが増えるのか???







 どの子の生まれ変わりかな???