24年2月3日。生後14日目。音譜

朝、アニーがお目覚めです。(^_-)-☆
つぶらすぎる?おめめが可愛いラブラブ
性格は比較的おっとりした感じに思えます。

photo:01



そして、夜になってルナちゃんも目があきました。アップ
この子もどちらかと言うと、ほんわりさんかも。ラブラブ

photo:02



昨日目覚めたジーナ君は、お顔がはっきりしてきました。キラキラ
だんだん仔犬に見えてきました。しっぽフリフリ

photo:03



今日は我が娘の選抜1のお受験でした。クローバー
朝から雪も積もっていて心配していたのですが、
とりあえず本人も力を発揮できたようで一安心です。

女神ルナちゃんも目覚めた事だし、良い事があるかな。ラブラブ

iPhoneからの投稿