新型コロナ外出規制で、家の整理をしていたら昔のアメブロのプリントアウトが出てきました。三日坊主の私らしく、たった5投稿でフェイドアウト、、(恥)でも、懐かしさでいっぱいになり、最後の文が「10年後は、、」っていう感じだったので、ここは是非ひとつ、続編を書いてみたいと思いました。

当時5歳だったダン坊ももう14歳、日本の公立中学校の3年です。身長は163cm、ヒゲやすね毛も濃くなってきております。

私とダン坊は、2015年から愛知県の実家近くに二人暮らしです。オットと、社会人になった長男は今もイギリスの家に住んでいて、かれこれ5年、行ったり来たりしながら友好的に別居中。
きっかけは、私の発病でした。