東京③ | ・・・・。

・・・・。

なんかあった?

 

行って来ました

斉藤さんの30周年ライブで東京へ

 

 

東京は2021年10月の国際フォーラムでのライブ以来

あの時はコロナ禍真っ最中で

チケットの半券裏に連絡先書いて

席は間隔開けるために数列ごとに空席の列があって

声出し禁止マスク着用手指消毒必須……

 

夕方到着の新幹線で行って

ライブ会場に直行して

ホテルには泊まったけど

食事は夜も朝もホテルの部屋で侘しい食事

翌日もどこにも行かず

午前中の新幹線で直帰

 

今思い出してもなんだかセツナイよ・・・・。

 

 

 

今回はライブ以外にもイロイロ楽しみました

2日間とも暑かったけど

飲食の時以外はマスク着用で行動しました

(自分たちの安心のために)

 

 

1日目は豊洲で美味しく昼飲み

 

その後お台場ウロウロして

こんなのあった

LEGOブロックで作ったでっかいキリンさん

スゴイ!

 

会場回りを捜索(ツアトラ探し)したり

捜索中にキリンシティ発見したけど誘惑に負けず

(ライブ中トイレ行きたくなったら困るのでね)

存分にライブを楽しんで汗かいて

ベストコンディションで

予約してた口コミ評価ホボ4の海鮮の評判の良い居酒屋へ

張り切って行きました

ベスコンで飲む生ビールは最高に美味しかったけど

お刺身盛合せとかおすすめのお料理何品か注文したけど

どれもなんだか残念な感じで……

東京はお店がいっぱいありすぎて選ぶの難しい

口コミがガセなのかオバアサンのクチが悪いのか

東京の居酒屋選びで成功したことない

結果チェーン店が無難ってこと(私見)

 

 

カップ麺とコンビニスイーツ買って

缶ビールも買ってホテルで口直し

 

フトルジャナイカーーーー!!

 

 

 

 

 

つづく