#いま気になってること | ・・・・。

・・・・。

なんかあった?

 

リビングのエアコンがヤバイ

 

 

 

出てる風がぬるい感じで冷えが悪い

設定温度最低にしてみても

強い風にはなるけど

室温がなかなか下がらない

コンセント抜いてしばらく待つとか

やってみたけど変わらない

フィルターはきれいだし

去年の秋エアコンクリーニングもしたばかり

 

2階の寝室のエアコンはちゃんと冷えるから

これはイカンって感じだよね

 

こんな猛暑続きに

こんなことになって

 

買い替えるにしてもすぐに取付けなんて

たぶん無理だよね

エアコン自体も品薄とか?

修理だってすぐ来てくれるとは思えないし

12年経ってるからもう部品無いとか

 

 

もう悪いことしか思い浮かばない・・・・。

 

 

 

 

もしもの場合は

寝室を拠点にするしかないけど

灼熱地獄のキッチンで料理するのはオバアサン(泣)

レンチン料理か買い食いか

 

寝室のエアコンも同時に買った物だから

ホントに不安しかないよーーーー!

シクシク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する