寒暖差からくしゃみが止まらなく
鼻水たらり😵💧
から、蓄膿症って不安不安
はぁー鼻しんどチーン


そうそう心療内科で
私の体調が崩れやすいのは
どうも自律神経の乱れからのようで
医師から
お薬というより
ヨガか太極拳を始めてみては?
と勧められ
通うのは物凄く億劫なんやけど
それで体調が安定するならと言い聞かせ
何処にするか検討中です。
だけど
好きな事では無いので物凄く億劫ですチーン
頑張れ私✊‼️


身体がすっきりしない毎日。
ましてや
冬は空が暗く気持ちどんよりになります。

なので
明るめの冬の小物をポチっとしました。


玉木さんの
アームウォーマー
ネックウォーマー

可愛い❤️




この冬のアイテムですニコニコ



送られて来た
アームウォーマー、ネックウォーマー
の他に
おまけの端切れが入っていました。


その端切れで
鍋掴みを作りましたニコニコ




ちくちく楽しい時間でしたおねがい