娘と待ち合わせをし
手向けるお花を買いに行きました。

その後ランチを。




私は今朝
お義母さんと旦那と三人で
モーニングを食べに行き
お腹一杯だったので
焼き林檎なんとかを食べました。
美味しかった目がハート
そうそう
お義母さん
これまでモーニングを
食べに行った事がなかったのね。
旦那が仕事だった日
前夜
二人で何処に行く指差し指差し
お義母さんと話していたのね。
モーニングとランチどっちがいい?
と尋ねたら
「モーニングの響きがいいねぇ」
って爆笑
散歩がてら二人で近くのカフェに。
それで我が家のブームになりました。


話しはそれましたが…
モーニングを食べた後
二人にバイバイ✋をして

娘とランチです。

母の日渡せてなかったのでと







あぁ可愛いキューン飛び出すハート
ピンクサファイアが綺麗で
気に入りました。
しかしお値段びっくりで不安不安不安不安不安
恐縮して汗びっしょりになりましたが
買って貰いました爆笑
もうお誕生日はいらんよ。
もうじゅうぶんよ。


そして
デパ地下や物産展で買い物しながら
沢山お喋りして…


娘よ
ピアスありがとうね。
いつも楽しい時間ありがとうね。