雨降りで
身体がなんとなく怠い朝。

最近
暑いのと洗濯が楽から
お仕事もプライベートも
カットソーばかりでした。

でも昨日は気分を変えて
長年愛用している白いブラウスを
着て行く事にしました。

まぁちょっと気分が沈んでいたのです。

以前休日出勤した時間の
振り替えを昨日は出来そうだったので
早退をしました。

まぁそこそこ沈んでいたわけですニヤニヤ



こんな日は美味しいもんでも食べたろ😏
と、寄り道をし伊勢丹へ。
チーズ屋さんのピザ🍕を買いに🚶‍♀️





金曜日に売られるんです😄



久々に訪れたので
ぷらりとお店を回りました。

靴下を見ていたら
そこのお店の方が私のブラウスを見て

「ツモリチサトさんのですね」

と、カーディガンを着ているのに
気付かれびっくりしました😮

何年前に買ったか覚えていないくらい
随分昔の物なのに。


※この写真を撮る為乾くのを待っていました😁



そのお店の方は
以前ツモリチサトさんで
働いておられたんですって。

当時このブラウスが
とても欲しかったのだけれど
お客様優先だから買えなかったんだって。

大事に着られていますね。と。

えぇ大事に着ていますよ😉


当時この服を買った時に
対応してくれた方は
とっても可愛らしい方でした。

またこの方も
可愛らしい方でした😊










靴下とバンダナを買いました🤭




帰ったら届いていました✨😍✨




和牛キッチン
cookpadLiveの本💗



そしてそして
YouTuberで配信された
小山田壮平さんの
OH MY GOD






を聴きまくり


その夜は
美味しピザを食べワインを飲み
あー幸せやー


あの沈んでいた気持ちはなんやったんやー
です。