一昨日は雪がちらちらと。
寒い日が続いています❄:;((>﹏<๑));:❄
2月ですものね。
でもこれが本来の寒さですね。


この前
姉と母の所に行きました。

そしてね
タンスの整理していたら
母の手編みのセーターが幾つか。
施設に入ってから
母は着なくなっていました。

母は編み物が得意でした。
綺麗な編み目です。

母には失礼ですが
少し前まで私と姉は
母の手編みのセーターを
野暮ったなぁ
なんて思っていました。

でもよく見ると…

いいかも(´。・v・。`)

姉と交代交代で試着。

「これなんか、45Rの色合いやで!」ほんまかいな
「これ、凝ってるなぁ」
「これよーみたら可愛いやん」

「お母ちゃんこれ貰っていいか!」

「ええで」

と、姉と2着ずつわけました。


ありがとう。
お母ちゃん。









↑母がよく着ていました。




↑こちらは春頃かな。


さっそくお仕事に着て行きましたよ(˙ᗜ˙)






もう編み物をしなくなった母。
もっと編んで欲しかったなぁ。