今日も良いお天気です🌞

旦那とドライブを兼ねて
滋賀県朽木
くつき温泉てんくうに行って来ました😃

露天風呂が空いていて
ぽーとずーと入っていたら…

「まだ入ってたん😲」

っと五才の女の子に言われました。

その初めましての女の子。
私が露天風呂に入って来た時に其処に居て
後、その子は一旦その場を離れ
少し経って戻って来たら…
まだ私がここに居た事が
可笑しかったのでしょう😄


「何処に行ってたん?」

と尋ねたら

「お母さんに体洗ってもらってた」
と。

女の子可愛いかったわ😊



ランチ☀️🍴は
此方の施設の中の食堂で。
岩魚の漬け丼です。




この食堂の
栃餅が入ったおうどんも美味しいんです。
だけど物凄くお腹一杯になるので
今回は諦めました。




食後はぷらぷら散策です。




旦那はここの景色が好きです。




私も好きで見入ってしまいます。









つり橋が渡れなくなっていました。
旦那がっかりです。


ここはだあれも居ない静かな場所です。





桜散る様に
あの日のお山を思い出すと旦那。




メロディーは
儚くも美しい季節にお空に旅立ったんやね。





はぁー
リフレッシュ出来たわ😄

明日頑張ろう😃