緑内障だから「見える」にこだわる | 職場コミュニケーションの専門家 アンディ中村のブログ

職場コミュニケーションの専門家 アンディ中村のブログ

都内の一部上場商社に勤める現役のサラリーマンでありながら、「職場コミュニケーション」をテーマに、副業セミナー講師として活躍している私 アンディ中村の、日々の出来事を書き綴ります。

みなさん、こんにちは!

職場コミュニケーションの専門家 アンディ中村です!

 

実は、私は緑内障という眼の病気を患っているんだよね。

 

おそらく、あと十数年で失明するのだと思う。

なので、私にとって「見える」というのは特別な事なんだ。

 

だからね、私はこだわっているんだ、

受講者から「見える」私に。

 

衝撃的な程の講師のビジュアルに。