あなたは、どこを目指しているの? | 職場コミュニケーションの専門家 アンディ中村のブログ

職場コミュニケーションの専門家 アンディ中村のブログ

都内の一部上場商社に勤める現役のサラリーマンでありながら、「職場コミュニケーション」をテーマに、副業セミナー講師として活躍している私 アンディ中村の、日々の出来事を書き綴ります。

投稿写真

あなたは、どこを目指しているの?

こんにちは。
アンディ中村です。

本日、Facebookのカバー写真を変えました。

最近、某所で行った講演の際の衣装写真です。

この写真をアップしたら、ある知り合いの講師の方から・・・

「あなたは、一体どんな講師を目指しているの?
あなたが目指している講師像って何なの??」

といったメッセージをいただきました。

おー、鋭い質問!

私はどこを目指しているのか?と聞かれれば・・・




そんなの、わからん!!!!!!!!



というのが答えです(笑)

私自身が「おもろい」と思う事を講演に取り入れていったら、こうなりました。

どこに行こうとしてるのか、わかんないから、もしかしたら、今までに無い講師像なのかも知れませんね。

まぁ、そのうちわかるでしょう。

まさにアントニオ猪木さんの「道」ですな。

迷わず行けよ、行けば分かるさ!




アントニオ猪木さんの「道」

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

#講師 #アントニオ猪木さん #目指し