*今年の酵素シロップはお花色* | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ

 
おはようございます

そろそろ夏の季節…

気になる存在の   蚊  !!!


昔より蚊に刺されの後が広がりやすく
なってたり、
蚊に刺された後が残りやすくなってます



蚊に刺されないようにと、枕元では

レモングラスと
ティートリー
の精油を焚いていますクローバー


おかげで
蚊がいるガーン!!と焦った夜も

芳香浴のおかげで
どこかへ消えていってくれました‼︎

虫を避ける忌避効果のある精油をブレンドしました。



蚊よけの独特の匂いを感じず
爽やかに楽しめる♩
一石二鳥です。



さて、
紫陽花が咲き乱れる梅雨空の下
久しぶりに酵素シロップを作りました♡



{8C46A5F7-E49F-4510-B988-84466A5FDBE4}

実は実は、


もっと自然と
生活に取り入れられないかな〜

と、模索していたところ



酵素シロップの母とも言える
素敵な先生に出会い、

酵素シロップのWSへ行ってきたんです

{BDCDE53D-EF04-4999-ADCA-DF22A58CEB05}


シロップ作りの基本は変わりませんが


✔︎より美味しく飲める果物の選び方
✔︎楽しく生活へ取り入れる方法


ブラッシュアップしてきましたニコニコ

{F3D02237-DEEB-4DFA-88C5-4E58684136A0}


ハーブ🌿やお花🌸も入れて

カラフルに透き通る酵素シロップが出来上がりました♡


レッスンでは既にご紹介中♩



これからの季節にぴったりの酵素シロップ作り。

夏に、
酵素ビューティアドバイザー資格講座を
酵素作りはパワーアップして
今年も行います♡







•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡

「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好