*ぽわっと明るいフットランプ* | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ

さくらんぼ【締切】8月25日開催 酵素ビューティーアドバイザー認定講座  ご案内はこちら♡さくらんぼ
 
 リオオリンピックがあっという間におりました。

いろいろな番組で、名場面を振り返っていましたが、

なかでも、テニスや柔道で
相手選手に敬意を示すシーンがあり心に残りました。

勝ち負けの中でも相手を敬う

スポーツを通して心が通い合う、
オリンピックならではですね。
 

4年後の東京オリンピック。
…応援に行きたい!!!




さて、
ベルガモットが香る
マイブレンドアイスティーをご提供中♩の、
真夏のレッスンで仕上がった作品をご紹介♡

{B16ADFDA-ED19-4807-844C-4EEEE6AB2C45}


フットランプと香水瓶♡

 デイジー祭りです♩

好きなものにとことんこだわりを!!


可愛いらしいOLさんの生徒様は

今までもデイジーカラー作品をたくさん作られています

ソープボトルに、ティーカップ、ティーポット…

お次はティッシュボックスを作られる予定♡



お一人暮らしの生徒様。

好きな色に、好きなデザインに囲まれた生活。

独り占めできる時間を存分に楽しみましょう



フットランプ…使うかしら?と思われた方。

明るい日中はインテリアに。 

夜は、ぽわっと光る明るさです。


今まで作られた方は

自分の部屋で1人で寝れるようになったお子様へ、怖くないようにと♡

さらに、

夜中の授乳中にちょうどいい♡


などなど、優しい光は色々なシーンに役立つようです

{6FED2363-61F1-4F3E-B452-45146539F612}

こちらの写真、
加工なしの実際に近い明るさです。



ちなみに、私の作品です

•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡

「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好