プライベートと仕事のメリハリをつけるのが課題。

友達や彼女、家族といるときのちゃらんぽらんな態度では到底通用しない。主観的に見るのではなく他人の時間も大切に動くという意識が大切になってくる。

そのために自制心や自己管理がマジで大事だと思う。

俺的には二重人格や二枚舌は肯定派。仕事の時は自分を偽ってでもコンプラに従順する。そこで自分がまだ見えてない部分が見えてくるかもしれない。

 

俺の短所は何と言っても楽観的すぎるところ、「まあ大丈夫」とか「何とかなる」でいつも片づけてしまう。

よく考えないで行動するから、ミスも多いし危機感も持たない。このままだと信用は0や

 

自分がやりいいようにして許されるのは小学生まで。

ケジメをつけないと筋だって通せない

要は甘えるな!ってこと!