+Rukaの日記+ -5ページ目

+Rukaの日記+

ブログの説明を入力します。

言われた事があるものとした事があるものには

〇、何にもなかったら×にしてね☆



じゃあーバトンスタート(^O^)





(言われた事がある)

かわいい→○

かっこいい→○

おもしろい→○

明るい→○

大人しい→○

爽やか→×

優しい→○

泣き虫→×

ドジ→○

天然→○

変態→○

ドS→○

ドM→○

気が強い→○

気が弱い→×

頼れる→○

おちゃめ→×

お洒落→○

冷静→○

毒舌→○

元気→○

ナルシスト→×

わがまま→×

楽天的→○

真面目→○

問題児→○

頑張り屋→○

ネガティブ→○

ポジティブ→○





(学校)

欠席→×

早退→×

遅刻→×

授業さぼる→×

授業抜け出す→×

授業中たち歩く→○

授業中寝る→×

授業中携帯いじる→○

授業中ペン回し→×

授業中ガム→○

授業中にコンビニ行く→×

先生に怒られる→×

先生に殴られる→×

先生を殴る→×

学校で泣く→×

学校でまじギレ→○

学校の物を壊す→×

学校ぬける→×

職員室呼び出し→×

校則破り→○





(恋愛)

告白した→×

告白された→×

3回以上?→×

付き合う→×





(不良)

髪染め→×

ピアス→×

深夜まで遊ぶ→×

警察にお世話になる→×

殴り合いの喧嘩→×

男子殴る→○

女子殴る→×

酒飲む→×

煙草吸う→×

2ケツ→○





(病気)

入院→×

手術→×

骨折→×

亀裂骨折→×

脱臼→×

突き指→○

捻挫→○

点滴→×

注射→○

車イス→×

自分担当の先生が居る→×

ドクターストップ→×

レントゲン→○

救急車→×

リハビリ→×





(楽器)

ピアノ→○

ギター→△

バイオリン→×

フルート→×

クラリネット→×

オーボエ→×

リコーダー→○





(習い事)

ピアノ→○

習字→△

野球→×

サッカー→○

バスケ→○

バレー→×

スケート→×

ダンス→○





(経験)

川で溺れる→×

海で溺れる→×

泳げない→×

エスカレーター逆走→○

坊主→×

県大会出場→×

県大会ベスト4→×

県大会優勝→×

全国大会出場→×

全国大会ベスト4→×

全国大会優勝→×

個人表彰→○

テレビに映る→○
 
 
 
 
英語の宿題ダルいなぁ
 
まず
 
うち英語勉強するより
 
日本語あやふややから
 
日本語勉強するべきやと思う
 
英語とかしてる場合ちゃうねん!!
 
とか言ってみる
 
都合のいい私、
 
 
今日は16時から
 
奈良の桜井行ってきた
 
ホームセンターに
 
犬見に行ったんやけど
黒柴可愛い+Rukaの日記+-ファイル0581.gif
 
アンディも黒いけど
 
また違った可愛さ!!!
 
柴犬も好きやわ~
 
 
んでから
 
桜井の彩華ラーメン行ってきた
 
あの店の床
 
滑るから怖い+Rukaの日記+-ファイル0587.gif
 
ヒールやったから
 
転けそうで焦った!!!!
 
けど、ラーメンは美味しかった+Rukaの日記+-ファイル0588.gif
 
 
彩華の近くの31
 
ティラミスのアイス食べた
 
言うまでもなく
    美味しいよね+Rukaの日記+-ファイル0583.gif
 
 
 
それから、ヤマダ電機行って
 
携帯の外部接続端子
 
父と見に行って
 
良いのを発見!!
   黄×黒のやつ+Rukaの日記+-ファイル0550.gif
 
なんか
 
「これぐらい買ったるわ」
 
って父が言ってくれてさ
もち買ってもらいましたよ+Rukaの日記+-ファイル0578.gif
 
明日、部活あるから
 
行くまでのバスん中で
曲聴いて行きますわ+Rukaの日記+-ファイル0548.gif
 
 
 
コメントよろしく!!!