言われた事があるものとした事があるものには
〇、何にもなかったら×にしてね☆
じゃあーバトンスタート(^O^)
(言われた事がある)
かわいい→○
かっこいい→○
おもしろい→○
明るい→○
大人しい→○
爽やか→×
優しい→○
泣き虫→×
ドジ→○
天然→○
変態→○
ドS→○
ドM→○
気が強い→○
気が弱い→×
頼れる→○
おちゃめ→×
お洒落→○
冷静→○
毒舌→○
元気→○
ナルシスト→×
わがまま→×
楽天的→○
真面目→○
問題児→○
頑張り屋→○
ネガティブ→○
ポジティブ→○
(学校)
欠席→×
早退→×
遅刻→×
授業さぼる→×
授業抜け出す→×
授業中たち歩く→○
授業中寝る→×
授業中携帯いじる→○
授業中ペン回し→×
授業中ガム→○
授業中にコンビニ行く→×
先生に怒られる→×
先生に殴られる→×
先生を殴る→×
学校で泣く→×
学校でまじギレ→○
学校の物を壊す→×
学校ぬける→×
職員室呼び出し→×
校則破り→○
(恋愛)
告白した→×
告白された→×
3回以上?→×
付き合う→×
(不良)
髪染め→×
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→×
警察にお世話になる→×
殴り合いの喧嘩→×
男子殴る→○
女子殴る→×
酒飲む→×
煙草吸う→×
2ケツ→○
(病気)
入院→×
手術→×
骨折→×
亀裂骨折→×
脱臼→×
突き指→○
捻挫→○
点滴→×
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→×
ドクターストップ→×
レントゲン→○
救急車→×
リハビリ→×
(楽器)
ピアノ→○
ギター→△
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→×
オーボエ→×
リコーダー→○
(習い事)
ピアノ→○
習字→△
野球→×
サッカー→○
バスケ→○
バレー→×
スケート→×
ダンス→○
(経験)
川で溺れる→×
海で溺れる→×
泳げない→×
エスカレーター逆走→○
坊主→×
県大会出場→×
県大会ベスト4→×
県大会優勝→×
全国大会出場→×
全国大会ベスト4→×
全国大会優勝→×
個人表彰→○
テレビに映る→○
英語の宿題ダルいなぁ
まず
うち英語勉強するより
日本語あやふややから
日本語勉強するべきやと思う
英語とかしてる場合ちゃうねん!!
とか言ってみる
都合のいい私、
今日は16時から
奈良の桜井行ってきた
ホームセンターに
犬見に行ったんやけど
黒柴可愛い
アンディも黒いけど
また違った可愛さ!!!
柴犬も好きやわ~
んでから
桜井の彩華ラーメン行ってきた
あの店の床
滑るから怖い
ヒールやったから
転けそうで焦った!!!!
けど、ラーメンは美味しかった
彩華の近くの31で
ティラミスのアイス食べた
言うまでもなく
美味しいよね
それから、ヤマダ電機行って
携帯の外部接続端子
父と見に行って
良いのを発見!!
黄×黒のやつ
なんか
「これぐらい買ったるわ」
って父が言ってくれてさ
もち買ってもらいましたよ
明日、部活あるから
行くまでのバスん中で
曲聴いて行きますわ
コメントよろしく!!!