昨日、とあるデジタルイラスト制作の会社の社長と昼食しながら、色々と打ち合わせをしておりました。

打ち合わせに使わせていただいたお店は、綾部、福知山周辺では、有名な Dining Matsui 様。

$あぁ、WEBコンサルティング ・・・であります!-ダイニング マツイ
とにかく、何食べても美味いんですよ!

まぁ、騙されたと思って一回行ってみて下さい。
騙されませんから。

にしても、もう少しいい写真ないかな?

$あぁ、WEBコンサルティング ・・・であります!-ハンバーグランチ
ハンバーグランチを注文。

メチャ美味いです!

$あぁ、WEBコンサルティング ・・・であります!-110517_125300.jpg
で、彼がデジタルイラスト制作、『UP-STYLE』の社長。
見た目、その筋の人かと思うほどイカツイですが、そんなことなく、物静かで礼儀正しく、心は男前です。
別名、『怖いクマのプーさん』
BODYの欲するままに、唐揚げランチを。

私がブログに料理を載せると言ったら、『あ、僕も!』って感じで撮影中のヒトコマ。

とにかく、ウェルカムボード制作や、似顔絵入り名刺制作等、デジタルの似顔絵に関する、あらゆる商材を扱ってます。
絵が『キレイ!』、『カッコイイ!』、『かわいい!』などという、彼とは縁遠い言葉が飛ぶ、デジタル似顔絵の商品の数々。
まぁ、彼が制作してるんじゃなくて、男前のスタッフが制作してるんですが。
この会社も最近、WEBからの注文が多くなってきて、しかも大手会社からの注文とか舞い込んでおります。
大きい仕事は全部、WEBから来てると言ってました。
ホクホク笑顔で話すところ、着実に売上を伸ばしていっている感じですね。


しょうがないから、宣伝しといてあげよう。

$あぁ、WEBコンサルティング ・・・であります!-UP-STYLE制作の似顔絵
どうですか!?

このキレイなイラスト!!

ソックリ&かわいいでしょ!?


私も今、似顔絵注文中です。
しかも子供の分も。


イラストに付随できる今後の商材やら商品に関して、コンサル的な話を長々と5時間。。。


そういえば綾部で行ってみたかった、あのお店を思い出し、彼に連れて行ってくれと頼んだ。

『僕の車に乗って下さい!!』

と言って、出てきた車が・・・


$あぁ、WEBコンサルティング ・・・であります!-くるま

『おい、プーさんよ!何か気持ち悪いぞ!』

松の枝葉が大量に車のボディーに降りかかっています。

『大丈夫です!さぁさぁ、乗って下さい!』

どういう意味だ?

で、このまま気持ち悪い模様のままで、乗って行きました。

道中の周りの目線が気になって気になって、話しどころではなかったですよ。。。

で、例の行きたかった場所に到着。

・・・続きは、次回の更新で。。。


そうそう。


明日、福知山市倫理法人会のモーニグセミナーで、私の講話です!
ついに私の出番が来ました!
つまらない話を聞きたい方は、ご自由に参加どうぞ!

明日のことを考えると・・・ブルブルガクガク・・・。