冷蔵庫は大きい方がいい? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日も冷蔵庫の設置に伺います。ニヤリ
 
この日の天気は大荒れガーン!?  時々大粒の雨雨
 
厳しい天候でしたもやもや
 
 
さて、K町のNさんのお宅に到着しました。
 
何とか雨は小雨の状態を保っていますね汗
 
このまま天気が持ってくれると嬉しいんですけど.....お願い
 
この冷蔵庫、まだ年式も新しい東芝の480リットルの冷蔵庫です。
 
Nさんのお宅はお孫さんも生まれ、大家族にビックリマーク
 
今の冷蔵庫では容量が足りなくなってきたとの事で、
 
大きめの冷蔵庫が必要になってきたそうです。ビックリマーク
 
 
そこで、同じ6ドア 550リットルの最新冷蔵庫に
 
買い替えて頂きました。爆  笑音譜
 
今回は石川青年部会のSさんに手伝ってもらってます。お願い
 
何とか雨も小康状態の時に入れ替えも出来て、
 
冷蔵庫も濡れずに済みました。爆  笑
 
 
スッキリと収まりましたねグッ爆  笑  真っ白のガラストップ冷蔵庫。
 
建てて間もないNさんのお宅のキッチンにも良く似合いますグッニヤリ
 
 
Nさん、本日は冷蔵庫の入れ替えのご依頼、
 
ありがとうございました。爆  笑
  

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3252号