冷蔵庫キャンペーン開催中です! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今日は朝、夕とあられが降りましたびっくりあせる 
 
もう冬はそこまで来ていますね....
 
image
 
そんな中、この日は冷蔵庫の納品でしたビックリマーク
 
今年は11月から12月の2か月間、冷蔵庫がお得なキャンペーン
 
期間中なんですニヤリ
 
 
E町のFさんの冷蔵庫、13年お使いでした。
 
野菜が真ん中タイプの冷蔵庫でしたので.....
 
 
今回も野菜真ん中の冷蔵庫にして頂きました。爆  笑
 
 
新しい冷蔵庫、綺麗に収まりましたグッ爆  笑
 
丁度、トラックから冷蔵庫を下ろすときは、小雨になったりと、
 
かなりラッキーでしたねニヤリ
 
モチロン、冷蔵庫を濡らす事なく、運べましたグッ
 
 
Fさん、本日は冷蔵庫の入れ替えのご依頼、
 
ありがとうございました。ニヤリ
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3248号