トイレは電化製品! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
分解途中のアップからビックリマーク
 
これは、何の商品でしょう?
 
 
正解は『トイレビックリマーク』アラウーノですビックリマーク
 
トイレも、最近は電化製品ですのでニヤリグッ
 
 
アラウーノは洗剤がでて、自動的に掃除してくれるんですけど、
 
その洗剤が出ない症状です。あせる
 
 
このアラウーノも6年お使いですが、この洗剤のタンクの下に
 
ポンプがあります。それを交換します。
 
 
これが、洗剤のポンプ。 外して部品交換完了です。
 
 
洗剤開始ボタンを押すと、ポンプが作動ビックリマーク
 
これで洗剤が出るようになりました爆  笑音譜
 
 
アラウーノの修理は、パナソニック修理技術認定店
 
ゴールドクラスで、アラウーノの技術講習を受けていないと
 
修理ができません。ビックリマーク
 
 
W町のYさん、本日は修理のご依頼、ありがとうございました爆  笑
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3101号