つばめがやってきた! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今年もツバメがやってきてくれました爆  笑音譜
 
image
 
ツバメの巣は、そのまま残してあります。
 
来たすぐから、入居可(笑) ですが、
 
今年は巣を少し建て増ししてますね、最近ニヤリ
 
今年もツバメの子の成長を楽しませてくれそうですニヤリ
 
image
 
さて先日、ご近所のKさんの冷蔵庫の修理にお伺いしました。
 
8年お使いのパナソニックの冷蔵庫。
 
冷凍、製氷が冷えない症状です。あせる
 
 
コンプレッサーはリセット後に正常に動作してましたので、
 
制御基板だろうと、基盤を交換。
 
 
 
基盤を取り換え、フタを戻したのち、コンセントを入れ、
 
1晩、様子を見て頂きました。 
 
朝にアイスを1つ買って入れて頂き.....
 
 
翌日夕方、アイスが固まっていたようで、
 
冷蔵庫、直ったようです爆  笑音譜
 
8年でコンプレッサーが壊れたら、さすがに早い.....
 
直って良かったです爆  笑グッ 
 
Kさん、本日は修理のご依頼、ありがとうございました。爆  笑
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3076号