電器商業組合の総会 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
この日は、午前11時過ぎから缶詰め状態でした....
 
金沢市内の某ホテルの1室。 
 
アクリル板といつもの倍以上の距離での会合です。
 
 
ソーシャルディスタンスをしっかり確保しての
 
石川県電器商業組合 金沢支部通常総会。
 
image
 
去年はリアルでは開催されず、2年振りの開催となりました。
 
 
その後、受付業務を担当した私、店長。
 
支部総会の受付業務も、今回が最後となるでしょう爆  笑
 
1つの役を、2年に1度の役員改選で
 
今回交代してもらうことになりましたので爆  笑拍手
 
 
その後、通常総会が始まりました。
 
 
席もかなり余裕をもっての配置、アクリル板も設置され、
 
気持ちとしては、安堵して参加できました。
 
報告等のマイクも、報告者が変わるたびにスプレーで除菌してましたし、
 
徹底して行われました。グッ
 
 
1日組合活動でしたが、この日は雲1つ無い快晴晴れあせる
 
遠くの雪山の尾根まできれいに見えるほどあせる
 
ですが、去年の開催も出来ないときに比べれば、
 
まだ喜ばないといけないですねニヤリ
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3056号