ブライダルで納めた洗濯機を入れ替え!お疲れ様でした! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は、キャンペーン商品の洗濯機の納品に向かいます。
 
今回人気の8キロの全自動洗濯機2機種のうちの1つ。
 
この機種は商品売り切れとなり、この洗濯機が最後の1台となりましたあせる
 
ありがとうございます爆  笑
 
 
今回は18年前のブライダルでお納めしたこの洗濯機。
 
N町のSさんのお宅です。お客様の娘さんが嫁がれてからの
 
お付き合いで、もう18年ですか.....あっという間ですね~
 
18年頑張ってくれてました。ニヤリ拍手
 
 
新しい洗濯機、設置完了しましたグッ
 
 
最近の洗濯機、高さが以前より増した事もあり、
 
設置の際、給水栓の高さが怖いんですが、
 
今回は余裕がありましたOK
 
洗濯機用の給水栓にも交換して、これで万全ですグッ
 
 
Sさん、本日は洗濯機の入れ替えのご依頼、
 
ありがとうございましたニヤリ
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第3050号