有意義な祝日! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
今日は休日ニヤリ音譜 ゆっくりと休みたいところでしたが、
 
家族のリクエストで、この壁1面のクロス貼りを行います。ビックリマーク
 
まずは壁面の家具やテレビ等を手前に移動し、作業スペースを
 
確保します。
 
 
換気口やコンセント、アンテナ端子を浮かせておき、
 
掃除をしたら作業開始です。ビックリマーク
 
 
換気口を外して、レンガ柄のクロスを貼っていきますビックリマーク
 
これ、クロスの上から貼っていける接着剤付きのクロスビックリマーク
 
モチロン、クロス用の道具があった方が貼りやすいですビックリマーク
 
 
コンセントを元に戻し、きれいに壁が変わりました爆  笑グッ
 
 
順番に右から左へクロスを重ねていきます.....
 
 
換気口を元に戻し、どうでしょう!? 随分と印象が変わります爆  笑音譜
 
image
 
窓枠もきれいにカットして、何とか進めてきました。
 
 
コンセントもきれいに取り付けでき、巾木の上できれいにカットしますビックリマーク
 
 
アンテナ端子等も元の箇所できれいに元に戻しましたビックリマーク
 
image
 
テレビや家具を元に戻し、クロス工事は完了です爆  笑音譜
 
 
どうでしょうはてなマーク印象がガラッと変わりましたグッニヤリ
 
 
仕上がりを見た家族も気に入ってくれたようですビックリマーク
 
休日にしかできない作業、なかなか有意義な休日でしたニヤリ
 
またあちこち追加されるのも困りますけどね.....あせる
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第2986号