天板が凹んで気になる.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
W町のMさん。 ファンヒーターのタンクが....とおっしゃるので、
 
タンクがおかしくなったのかと思い,伺ってみました。
 
すると....
 
 
『あビックリマーク
 
 
『これも...』 どうやらMさん、給油してタンクを戻そうとして
 
手を滑らせて天板に落としたそう.....あせる
 
タンクは大丈夫そうで、灯油漏れもないようですので安心ですが....
 
でも気になるとおっしゃるので、天板を全て交換することになりました。
 
 
数日後、天板の交換を行います。
 
天板を外すには、前面をまず外さないといけませんビックリマーク
 
 
こちらが外した凹んだ天板。
 
 
新しい天板、タンクの天板を取り付けました。ニヤリ
 
 
毎日見えるところですから、凹んでいたら毎回タンクを落としたことを
 
思い出しますよね.....これで新品の天板になってスッキリですねビックリマーク
 
 
 
 
修理ではなく、このような部品交換もモチロン対応させて頂いています。
 
Mさん、本日はご依頼頂き、ありがとうございました。ニヤリ
 
 
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
第2971号