35度の中の日向! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
朝から30度越えは当たりまえの今年の夏。晴れ
 
扇風機が無いと、外の仕事は厳しいです.....あせる
 
 
この日も朝からエアコン工事に向かいましたニヤリ
 
 
白山市M町のSさんのお宅。20年くらいお使いのエアコン。
 
 
室外機を見てみると.....
 
 
底が錆びて凄いことにびっくりビックリマーク  これならエアコンが動かないわけです....
 
底が抜けかかってました。S町は海岸も近いので、傷みやすいんでしょうね....汗
 
 
新しいエアコンの取り付け途中。
 
ちょうど室外機の位置は日陰爆  笑音譜 
 
後半は快適な作業ができました。グッ
 
 
工事完了ですビックリマーク この日の気温は35度ビックリマーク 
 
日陰は30度を切ってますねニヤリ音譜
 
 
試運転も無事に終わり、涼しい風がエアコンから出てきました爆  笑
 
 
Sさん、今日から快適にお過ごしいただけますねビックリマーク
 
本日は、お買い上いげ ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^