どのメーカーのエアコンでもお取り寄せできます! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
お盆明けのこの日もエアコンの工事ビックリマーク  
 
最近は9月に入っても暑い金沢。あせる
 
残暑が厳しい方が、でんきやとしてはうれしい限りで....
 
 
 
金沢の南に位置するT町。 
 
Fさんのアパートのエアコンがお盆に壊れたそうで,
 
エアコンの交換となりました。
 
 
東芝のエアコンが付いていますが、入居者もいらっしゃるので、
 
修理ではなく、新品に交換する事に。
 
 
1階設置のブロック置きのため、実際の工事は1時間とちょっと。
 
この日も夕方でも暑く、扇風機が欠かせませんニヤリビックリマーク
 
 
エアコンの入れ替え完了しました。ビックリマーク
 
今回は三菱のエアコンを設置。 
 
Fさんのご依頼で、なるべく費用を抑えて機種を選んでいただきました。
 
 
お盆の後半、入居者さんも我慢されていたようで、
 
お喜び頂けました爆  笑
 
本日はご依頼頂き、ありがとうございました。ビックリマーク
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^