共同灯のダウンライト | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
毎年恒例の石川県電器商業組合、 
 
金沢支部の新年互礼会が先日ありました。ニヤリ

 

金沢市長、や市の環境局をはじめ、石川県警、北陸電力、

 

NHK,石川県中小企業団体中央会、家電メーカー等沢山のご来賓も

 

来られました。ビックリマーク

 
 
そんな中、私店長は 最近ずっと受付を担当しています。汗
 
このフロアは暖房も効いておらず、少し風邪気味に滝汗あせる
 
image
 
さて、所変わって こちらはあるアパートの共同灯。
 
蛍光灯を交換しても、点灯しなくなったダウンライトです。
 
 
最近はツイン蛍光灯も値上がりして高くなってしまいました。
 
それなら器具ごと交換してLEDにしたほうが費用も抑えられますビックリマーク
 
 
まずは古いダウンライトを外します。
 
 
新しいダウンライトを接続。
 
 
そのまま天井にはめ込み取り付け完了ですビックリマーク
 
 
点灯テストビックリマーク  ツイン蛍光灯とは違い、
 
ムラのない明るさです爆  笑ビックリマーク
 
 
そしてもう1か所も新しいダウンライトに交換。
 
コチラも明るく廊下を照らしてくれるようになりました。爆  笑
 

他のダウンライトも明るさの差がかなりありますから、
 
順番に交換しないといけませんね~ビックリマーク
 
本日は共同灯の交換のご依頼、ありがとうございました。ニヤリ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^