3階建てのアパートへの納品は... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

前日にトラックに積み込み、準備をしています。ニヤリ
 

 

洗濯機と冷蔵庫を積み込みました。ニヤリ

 
 
明日に備えて準備は完了ですビックリマーク
 
 
さて、翌日の15時。 3階建てのアパートに2階に納品の冷蔵庫と洗濯機。
 
階段の踊り場で休憩の画ですあせる
 
 
何とか2階まで上がり、玄関のドアをギリギリの幅で潜り抜け、
 
キッチンまで到達しました爆  笑音譜
 
 
そしてこちらはドラム洗濯乾燥機。
 
玄関まで何とかやってきました。あせる
 
 
洗濯機は冷蔵庫ほどではありませんが、
 
難なく洗面所まで移動。設置作業を行います。
 
 
こちらは冷蔵庫、設置完了ですニヤリ
 
今回はブライダルで野々市市への納品でした。ニヤリ
 
久しぶりにアパートの2階への設置、石川青年部会のSさんの
 
助けをもらって、無事に納める事ができました爆  笑
 
 
コチラもドラム洗濯機の設置完了ですニヤリ
 
 
ご結婚されるMさん、おめでとうございます。ニヤリ
 
本日はブライダル商品お買い上げ、ありがとうございました。ニヤリ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^