最近は暗くなるのが早すぎです.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は、新築の引っ越しに先立ち、エアコンを2台取り外します。ニヤリ
 
こちらのエアコンは去年取り付けさせて頂いたエアコン。
 

 

そしてもう1台。こちらは8年目のエアコンです。

 
 
2階に付いていたエアコンを外し、そのまま新居へ移動します。
 
 
そして、こちらはIさんの新居。
 
引っ越しまであと数日のこの日、
 
2台のエアコンを移設取り付けしてしまいますニヤリ
 
まずは2階の角部屋に1年前のエアコンを取り付け。
 
 
室内機もきれいに取付完了しました。爆  笑
 
 
そして、こちらは8年前のエアコン。
 
1階の角の部屋に取付ました。ビックリマーク
 
 
室外機も設置を進めます。
 
今回は昼過ぎから撤去を含めた作業の為、しばらくすると.....
 
 
あっと言う間に日が落ちてしまいます滝汗あせる
 
LEDのライトを複数使って、照らしながらの作業となりました。あせる
 
 
これだけ明るいと、全く作業に不安はありませんよ爆  笑音譜
 
 
 
今回の移設のエアコン2台ビックリマーク  取り付けが完了しましたニヤリ
 
 
11月も末になると、16時過ぎにはもう暗くなってきてしまいます....
 
灯りを常に携帯しないと、本当に作業時間が無くなってしまいますあせる
 
 
2階のエアコン。
 
 
1階のエアコンともに試運転を行い、暖かくなることを確認しました。爆  笑
 

これで、新品のエアコンが2台、移設のエアコンが2台、
 
合計4台の取り付けが完了しました。  
 
あとはリビングに取付る2020年モデルの
 
暖房強化型エアコンの設置のみとなりました。ニヤリ
 
Iさんのお引越しまで、あと4日....

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^