ソースカツと言えば.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
福井県のB級グルメ、ソースカツ丼のソースカツビックリマーク
 
福井県に行く用事があったので、買ってきました爆  笑
 
image
 
福井県でソースカツ丼と言えば 有名な『ヨーロッパ軒』ビックリマーク 
 
福井にはヨーロッパ軒はたくさんありますが、
 
今回は坂井市にある丸岡の店へ。爆  笑
 
 
元々は、福井県の丸岡へフリーザー空気清浄機のお届けで
 
出向いたので、せっかくだからと帰りに寄ってきましたニヤリ
 

 

無事に福井のTさんのお宅に設置完了です~ニヤリビックリマーク

 
 
このサイズなら、1人で運搬、設置は十分でしたニヤリビックリマーク
 
ですが、最近、腰が少し悲鳴を上げてきていますので、
 
あまり無理をしないように....しています(笑)

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </