アパートのクロス工事完了しました! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

Tさんのアパートのクロス工事が完了しました。爆  笑ビックリマーク
 
最近、1面だけ異なるデザインのクロスにする流行を取り入れています(笑)
 

 

キッチンの床も今回はクッションフロアにビックリマーク

 
 
サンルームも床もきれいに貼り替えました。ニヤリ
 
 
どの部屋も、きれいにクロス貼り換えできています。ビックリマーク
 
 
 
 
 
今回はベニヤむき出しだったクローゼットも、
 
床、壁、天井ともに貼ってもらいました。ビックリマーク
 
見違えました爆  笑ビックリマーク
 
 

あとは、コンセント、スイッチプレート、エアコン、照明、換気扇、
 
ドアホンの取り付けで完了ですビックリマーク
 
次回は、完成後をアップ致しますビックリマーク

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </