Iさんの新築工事、とりあえず完成しました!! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

Iさんの新築工事、11月中旬を持ってほぼ終了致しました。爆  笑音譜
 
こちらはLDKビックリマーク
 

 

照明や衛生設備は全て取付が完了致しましたニヤリ

 
 
明るい廊下ニヤリ  一番奥にはIさんのご要望の脱衣場ではない
 
洗面化粧台。
 
 
キッチンはパナソニックのココチーノを設置。
 
 
浴室もパナソニックのオフローラを。
 
image
 
洗面化粧台はTOTO製を2台。脱衣場ではない箇所に
 
独立して設けたメインの洗面。
 
 
浴室に隣接の脱衣場にも手洗い等ができるように小型の
 
洗面化粧台を設置しました。ニヤリ
 
 
1階のトイレは独立した自動水栓付きの手洗いとアラウーノを。
 
 
2階のトイレは手洗いが付いた
 
アラウーノVを設置させて頂きました。ビックリマーク
 
image
 
トイレの灯りと換気扇は1、2階ともに
 
センサー式の連動タイプにしてありますニヤリ
 
image
 
2階の各部屋も...
 
 
あ、こちらは2階のサンルームビックリマーク 
 
 
寝室も、窓から光が良く入る間取りです。ニヤリ
 
 
当店の仕事は、エアコン、テレビ、洗濯機等の家電の設備の設置のみニヤリ
 
 
来月中旬のお引越しまで、何とか間に合いましたあせる
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </