天気が回復してきたお蔭で... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
天候の回復したこの日。2階のエアコンの工事に向かいますニヤリ
 

 

2階の屋根瓦に設置されているエアコンです。

 

M町のSさんの2階の寝室のエアコンを交換いたします。ビックリマーク

 
 
コチラが室内機。 当時良く出ていた室内機の高さが24センチの
 
薄型タイプです。
 
 
さて、こちらは工事途中の1ショットビックリマーク
 
室外機は2階の窓から出して屋根上へ。
 
窓枠も、傷が付かないようにモチロン配慮していますニヤリ
 

 

そして、こちらが設置後の室外機。  屋根置き台は

 

今回はそのまま使えました爆  笑

 
 
今回のエアコンは同じ薄型24センチの
 
GXシリーズを設置させて頂きましたビックリマーク
 
 
古いエアコンと同じサイズ。全く加工なしで取り付けできました爆  笑音譜
 

天候が回復したお陰で、
 
エアコンの取り付けがスムーズにできました。爆  笑
 
これから冬に向かって、エアコンの取り付けも困難なシーズンに
 
なってきますビックリマーク  ですが、エアコンの取り付けのバックオーダーは
 
はまだたくさん...あせる  天候と相談しながら、進めていきますビックリマーク
 
Sさん、本日は寝室のエアコン取替のご依頼、ありがとうございました。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </